会員種別 法人賛助会員
会社名 アセットマネジメントOne株式会社
会社住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング
電話番号 03-6774-5000(大代表)
設立年月日 2016年10月01日
HPアドレス http://www.am-one.co.jp/
代表者氏名 取締役社長(代表取締役)
杉原 規之
最終更新日 2023年4月1日
代表者メッセージ 人生100年時代を迎え、国民は能動的な、各々のライフプランに沿った資産形成が求められる時代となりました。将来に向けて資産運用の重みが増す中、金融機関に求められることは何でしょうか? それは、お客さまへ誠実に寄り添い、お客さまの利益の最大化を図ろうと努めることです。その中で、長期的なライフ・パートナーを担うファイナンシャル・アドバイザーの普及は、日本の資産運用業界の発展に必要不可欠であり、資産運用を身近なものにする重要な鍵だと考えます。
現在、個人(家計)の資産運用において投資信託の保有割合は低い水準に留まっています。我々は、高い品質の投資信託を提供し、ファイナンシャル・アドバイザーの皆さまとともに投資信託を“身近な金融商品”として普及させ、お客さまの資産運用に貢献したいと考えています。皆さまとともに、常に最良のサービスを模索しながら、日本の資産運用の発展に取り組んでまいります。