会員種別 法人賛助会員
会社名 第一フロンティア生命保険株式会社
会社住所 〒105-0003 東京都港区西新橋 1丁目1番1号 日比谷フォートタワー
HPアドレス https://www.d-frontier-life.co.jp/
代表者氏名 明石 衛
最終更新日 2024年4月18日
代表者メッセージ 私ども第一フロンティア生命は、個人年金保険や終身保険といった貯蓄性保険商品の提供に特化した、第一生命グループの生命保険会社であり、ミッションとして「一生涯のパートナー “いつでもあなたに、とっておきを。”」を掲げております。

「人生100年時代」と言われる今、将来にわたっての「資産形成」や、資産を次の世代へつないでいく「資産承継」においても、お客さまの価値観・ニーズは多様化しています。こうした多様なニーズにお応えするため、私たちは、「とっておき」の商品・サービスを提供していくことで、お客さま一人ひとりに寄り添い、お客さまと大切なご家族の安心で豊かな生活を支えていくとともに、あらゆる業務・サービスにおいてお客さまの視点に立った品質の更なる向上に努めてまいります。

今後も、スピード感をもって未来志向でチャレンジしていく創業以来のフロンティア・スピリットを信条として、皆さまから一層の信頼とご支持をいただけるよう、全社一丸となって挑戦を続けてまいります。