• 会員写真
一般社団法人フィナンシャル・アドバイザー協会会員 「株式会社ハダシ」
株式会社ハダシ
  • 札幌本社

ともにあゆむ

自社の強み

札幌を中心に北海道エリアをIFA業務を展開しています。
北海道は札幌を中心とする都市型のライフスタイルと、北海道ならではのスケールの大きな農業・漁業・観光業等を基幹とする様々な地域からなる多様なライフスタイルが混在する地域です。都市圏を中心とするIFAと違い様々なライフスタイルに応じたきめ細やかな対応と、ノウハウを有しているのが弊社の強みと考えています。

記事写真

「プロが教える資産形成アカデミー」を開講中

資産形成に興味を持つ方が増えてきたことを実感しています。でも資産形成について基本的な知識を提供する場が少ないと私達は感じています。私達は資産形成・資産運用に関する基本的な知識を気軽に学ぶ場を提供したく「プロが教える資産形成アカデミー」を開講しました。IFAを講師とし、皆様に易しく、わかりやすい言葉で行います。資産形成を行いたいけどどうして良いのかわからない方はどなたでも参加できます。
「プロが教える資産形成アカデミー」の主な活動内容は以下のとおりです。
【会場セミナー】リンク先はこちら https://hadashi.co.jp/seminar.html
【カフェコラボセミナー】素敵なカフェでケーキと珈琲を楽しみながら受講できる小人数セミナーです。
カフェでのセミナーの模様をブログにしています https://hadashi.co.jp/blog/922
【動画ワンポイントセミナー】リンク先はこちら https://hadashi.co.jp/webbiner.html

記事写真

FA協会の加入で実現したいこと

協会メンバーの方々とともにIFAが「資産形成の真のパートナー」となるべく努力を続けたいと思います。
具体的には、国内外におけるIFAの認知度アップ・研修などを通じてのレベルアップ・協会メンバー間の情報共有等が必要と思います。弊社の各IFAも積極的に参画いたしますのでよろしくお願いします。

記事写真
会員種別 法人アソシエイツ
会社名 株式会社ハダシ
会社住所 〒060-0004 札幌市中央区北四条西12丁目1番地28 北4条ビル4階
電話番号 011-219-1955
設立年月日 2005年01月17日
HPアドレス https://www.hadashi.co.jp
提携証券会社 エース証券
登録番号 金融商品仲介業 北海道財務局長(金仲)第44号
代表者氏名 砂川 利行
在籍するIFAの人数 4名
最終更新日 2022年1月25日
代表者メッセージ 私達のミッションは「ともにあゆむ」です。ご相談においてはこちらから型にはめることなくまずはじっくりお客様の話を聞くこと、そこからともに歩める方法を模索しております。プロセスに時間は掛かりますがお客様にとって納得できるステップです。ヒャリングの結果からゴールを設定しポートフォリオの構築・商品の選択しております。同時にお客様に、投資に必要な知識を提供したいとの思いから商品ではなく投資の基礎的なセミナーを中心開催しております。私達はお客様とともにあゆむための最適な方法を常に模索しております。
共通KPIへのリンク https://hadashi.co.jp/fiduciary-duty.html