• 会員写真
  • 会員写真
  • 会員写真
  • 会員写真
一般社団法人フィナンシャル・アドバイザー協会会員 「いちよしIFA株式会社」
代表取締役社長
杉浦 雅夫さん
いちよしIFA株式会社

IFAの皆様とお客様に信頼され、選ばれる企業であり続ける

自社の強み

弊社はいちよし証券100%子会社の金融商品仲介業者であり、20数年来守り続けている「いちよし基準」による「売れる商品でも、売らない信念。」に加え、ゴールベース・アプローチの考え方である「お客様独自のオーダーを仕立てる信念。」を目指しています。
また、いちよしファンドラップ(ドリーム・コレクション)や、いちよし経済研究所の中小型成長株情報に基づき、いちよしアセットマネジメントが運用する他社にはない充実した商品や、「いちよしグループ」の総力でIFAの皆様のビジネスを全力でバックアップする事により、長期にわたるリレーション構築ができるように尽力して参ります。

 

 

 

 

記事写真

協会加入で実現したい事

弊社は業務スタートから2年半が経過し、業務バックアップ、各種研修や勉強会、お客様に対してのサポート等の体制が整って参りました。
今後IFAビジネスの環境が米国のように「将来にわたるお客様本位の資産アドバイザー」として認知されていく中で、FA協会と会員の皆様からのご支援やご教授を賜りながら、共にIFAビジネス拡大を目指していきたいと考えております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

記事写真
会員種別 正会員
会社名 いちよしIFA株式会社
会社住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1丁目5番8号 東京証券会館 
電話番号 03-4346-4643
HPアドレス https://www.ichiyoshi-fa.co.jp/
提携証券会社 いちよし証券株式会社
登録番号 関東財務局長(金仲)第926号
代表者氏名 杉浦 雅夫
在籍するIFAの人数 20名
最終更新日 2023年8月8日
代表者メッセージ いちよしIFA株式会社はIFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)の方々とともに、お客様一人ひとりの将来のプランに合った金融資産形成のお役に立つことを目的に設立いたしました。 我が国においては人生100年時代を迎え、健康というテーマとともに“お金の運用”が大きな課題となってきました。 さらにデジタル化の進展と同時にお客様とお会いし、親身になってご相談できる対面アドバイスの必要性が見直されてきました。そうした中で会社から独立し、よりお客様本位のアドバイスができるIFAの役割の重要性が増してきています。 当社は、『売れる商品でも、売らない信念』を守りながら『お客様独自のオーダーを仕立てる信念』を実行し、一人ひとりのお客様から、より信頼される資産運用の相談相手になれるように取り組んで参ります。