会員種別 法人賛助会員
会社名 JPモルガン・アセット・マネジメント株式会社
会社住所 〒100-6432 東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビルディング
電話番号 03-6736-2000
設立年月日 1985年02月07日
HPアドレス https://www.jpmorganasset.co.jp
代表者氏名 代表取締役社長 大越 昇一
最終更新日 2020年5月29日
代表者メッセージ 当社はグローバルなネットワークを活かし、目まぐるしく変化する市場環境を見極めながらも、その時のブームに流されない運用スタイルで、中長期の資産運用に資する商品の提供に努めています。日本では中長期の資産運用が段々と根付いてきましたが、当社を含め資産運用業界全体として、さらに後押しをすべきだと考えています。

この点において、お客様の未来を見据えた資産運用のアドバイスとその実行支援を行うファイナンシャル・アドバイザーの役割は、今後より一層大きくなるでしょう。低金利環境が続く中、当社のようなアクティブ・マネジャーの銘柄選択や資産配分を個人の資産形成に活用する意義は高まっていると考えます。

加えて、当社では、お客様の合理的な投資判断をサポートするMarket Insightsプログラムなど、米国IFA向けに各種ツールを提供してきた実績を生かし、これからも投資家の皆様の中長期資産形成をサポートしてまいります。