• 会員写真
一般社団法人フィナンシャル・アドバイザー協会会員 「みさわ財産コンサルティング株式会社」
代表取締役社長
釜洞 秀人さん
みさわ財産コンサルティング株式会社
  • 長野本社

Think The Best
最良の「答え」を導き出すのが私たちの仕事です。

自社の強み

三澤会計グループ内には、税理士・特定社会保険労務士・社会保険労務士・中小企業診断士・行政書士・宅地建物取引士、CFP認定者、1級ファイナンシャル・プランニング技能士、など多くの専門家が在籍しております。また、弁護士・司法書士などグループ外の専門家とも幅広いネットワークを有しています。その為、三澤会計グループは個人から法人のお客様まで様々な規模のお客様の様々なお悩みにワンストップで対応しております。個人および法人の各お客様にとって単に資産運用をするということだけではなく、お客様のニーズや目的に応じて全体最適となるご提案と実行の支援ができます。

会社紹介

みさわ財産コンサルティング株式会社は、長野県諏訪市で創業60年を超える歴史を持つ税理士法人 三澤会計のグループ会社となります。資産運用、相続対策、事業承継対策、生命保険、不動産等のコンサルティングを行い、提案から実行までお手伝いしています。グループには税理法人 三澤会計の他に、三澤行政書士事務所、社会保険労務士法人 諏訪労務管理センター、労働保険事務組合 諏訪労務管理センターがあります。

 

 

記事写真

FA協会の加入で実現したいこと

残念ながら、世の中には顧客本位でない企業や人が多く存在しているのを日々のコンサルティング業務を通して目の当たりにしています。ファイナンシャル・アドバイザー協会への加入で、自らを律し、改めて顧客本位の業務運営を徹底していくとともに、専門的知識・技能のスキルアップを図っていきたいと思います。また、貯蓄から投資へという流れの中で、ファイナンシャル・アドバイザーの認知度はまだまだ低く、ファイナンシャル・アドバイザーの普及促進が不可欠と思いますが、真に顧客のために働ける方たちと研鑽していきたいと思います。

記事写真
会員種別 正会員
会社名 みさわ財産コンサルティング株式会社
会社住所 〒392-0022 長野県諏訪市高島3-1201-90 
電話番号 0266-53-3332
設立年月日 1971年08月02日
HPアドレス https://misawakaikei.jp/
提携証券会社 あかつき証券、エアーズシー証券、SBI証券、スーパーファンド・ジャパン、PWM日本証券
登録番号 関東財務局長(金仲)第21号
代表者氏名 釜洞 秀人
在籍するIFAの人数 7名
最終更新日 2022年1月25日
代表者メッセージ 「ウェルス・マネジメントにより社会に貢献する」をビジョンとして、私たちは、資産運用、相続、事業承継等のコンサルティングを通して、お客様の財産を運用管理し、効率的な次世代への承継を包括的に支援しています。 常にお客様の立場で考え行動することを念頭に、高度な専門性と職業倫理を保持し、お客様の最善の利益の実現に努めています。お客様のニーズや目的に加え、資産状況・経験・知識などを適切に理解し、適合性の原則に基づいた金融商品やサービスの提案を行っています。