会員種別 法人賛助会員
会社名 三井住友トラスト・アセットマネジメント株式会社
会社住所 〒105-0011 東京都港区芝公園一丁目1番1号 
電話番号 03-6453-3500
設立年月日 1986年11月01日
HPアドレス https://www.smtam.jp/
代表者氏名 菱田 賀夫
最終更新日 2020年5月29日
代表者メッセージ 三井住友トラスト・アセットマネジメントは、運用資産残高が60兆円を超え、日本のみならずアジアで最大級の運用会社です。2018年10月に三井住友信託銀行の資産運用部門と統合したことで、投資信託のみならず投資一任契約も取扱う総合運用会社となりました。また、国内外の投資家の皆様にアクティブ運用やインデックス運用など多様な運用商品やサービスを提供しております。

さて、人生100年時代といわれる超長寿社会を迎えるなか、資産を自分で育て、守る時代が本格的に始まろうとしております。私たちは、お客様一人ひとりの想いにお応えするために、プロフェッショナル一人ひとりが努力を積み重ねることで、中長期目線でしっかりとお客様にリターンをお返しできるよう心掛けております。

時代にふさわしい資産運用の姿を追求するとともに、託していただいた資産の成長のために全力を注ぐという原点を見つめながら、ファイナンシャル・アドバイザー皆様の“良きパートナー”になれるよう、あらゆる面でサポートさせていただければと考えております。