会員種別 委託正会員
会社名 PWM日本証券株式会社
会社住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番28号 虎ノ門タワーズオフィス6階
電話番号 03-6809-2410
設立年月日 1999年04月01日
HPアドレス https://www.pwm.co.jp/
代表者氏名 代表取締役社長:青木 英樹
最終更新日 2023年6月27日
代表者メッセージ PWM日本証券は、1999年の設立以来、IFAを通じて、お客さまに合わせたポートフォリオを提案し、その後のライフプランの変化にも対応した『長期分散投資』の提供に取り組んでおります。

弊社は、どの金融機関の系列にも属さない独立した金融商品取引業者です。
また、お客さまへ中立的な視点で資産形成のアドバイスを行うIFAを支援するユニークな証券会社であり、何よりもお客さまとIFAとの「Face to Face」によるコミュニケーションを大切に考えております。
弊社と契約しているIFAは、証券にとどまらない多種多様な背景を持っておられます。
最近は異業種からの提携に関するお問い合わせも急増しており、IFAのすそ野が広がる兆候とも捉えております。

このような流れの中、コンプライアンス体制の充実やサービスの多様化を推し進めながらIFAを支援し、お客さまが安心して長期にわたる資産形成の出来る環境を用意することで、「健全な資産形成」を普及させていくことが弊社の使命だと考えています。