• 会員写真
一般社団法人フィナンシャル・アドバイザー協会会員 「嶋田商事株式会社」
嶋田商事株式会社
  • 宇都宮本社
  • 仙台支社

皆様が豊かな人生を送るための伴走者であり続けたい

自社の強み

様々なお金に関する不安綾疑問をワンストップで解決
人生の様々なステージで重要になってくる「お金」のこと。私たちは、お客様のライフプランを踏まえ、保険・資産運用・住宅・教育・年金・相続などお客様の身の回りの様々なお金に対しての課題にワンストップでご相談いただける体制の構築をしています。また、単に金融商品提案するだけではなく、お客様の意向を正確に把握し、ライフプランを踏まえた目標資産額や安全資産と投資性資産の適切な割合を検討し、それに基づき、具体的な金融商品・サービスの提案を行っています。

記事写真

相談しやすい!分かりやすい!にこだわっています

弊社のファイナンシャルプランナー(FP)は、全員が様々な国家資格の保持者で日本FP協会認定のファイナンシャルプランナー(FP)で、年間1000件以上の相談を受けている知識・経験豊富なお金のエキスパートです。それと同時に、難しいお金の話しを分かりやすく丁寧に解説し、一緒に考えられるプロフェッショナルでもあります。

ファイナンシャルプランナー(FP)がマネーの基本を分かりやすく解説
弊社は、初心者からステップアップをしたい方まで、幅広い層を対象にマネーセミナーを開催しています。セミナーでは、豊かな老後生活に向けての資産運用方法、資産運用をするために有効な金融商品のひとつである投資信託の選び方・見直し方、大切な家族を守るために必要な保険の選び方、家族が争うことがないような相続対策など、より豊かな人生を送るために必要なお金の基礎知識を学ぶことが出来ます!
セミナーに参加してお金の正しい知識を身につけ、マネープラン実践の最初の一歩を踏み出してみませんか?

記事写真

FA協会の加入で実現したいこと

 

 

FAとして、質の高いサービスの提供に必要な情報や研修機会等をいただき、真の顧客本位の姿勢を追求し続けたいと思います。

 

 

 

 

記事写真
会員種別 正会員
会社名 嶋田商事株式会社
会社住所 〒320-0843 栃木県宇都宮市花園町3-2 
電話番号 028-634-4188
設立年月日 1969年03月31日
HPアドレス https://www.e-shimada.com
提携証券会社 楽天証券株式会社
登録番号 関東財務局長(金仲)700号
代表者氏名 嶋田 巨人
在籍するIFAの人数 7名
最終更新日 2022年1月25日
代表者メッセージ 将来、自分や家族の夢をかなえ「自分らしく豊かで不安のない暮らし」を実現するためには「お金」は切っても切り離せない存在です。

私たち嶋田商事株式会社のIFAは資産運用・資産形成に関する様々な疑問や不安をお客様側に寄り添い支え続けながら解決し、皆様が自分らしく豊かな人生を送っていただくための伴走者であり続けたいと思っています。

そのためにお金に関して幅広く質の高いサービスの提供と、組織として長期的なプランをサポートできる体制を構築し、お客様にいかに安心して長期的なお付き合いをしていただけるかを常に考え日々努力をいたします。

今後とも、倍旧のご支援ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
共通KPIへのリンク https://www.e-shimada.com/media/information/202106/post_379.php